2020/03/08 06:45

今日はこのあと久しぶりに街を歩いてこようかと思っています。
気になっている場所があって、そこを確認しに行きたいと…
もちろんちゃんと自衛していきます。
それと、久しぶりに街にカメラを持ち出そうと思ってます。
レンズは基本は34mmと100m、あとフィールド行くときは100-400mm追加で…(焦点距離は135換算)
つまり超広角と標準域なし(^_^;)切り撮りが基本ですね。
暫くは使うレンズを決めて撮ろうと思ってます。
単なる思い付きなんですが…私を直接知ってる人は「あぁ…あのレンズねw」って思ってると思います(^_^;)

今日の写真は…タウシュベツ橋梁跡
いつ崩壊するのかと言われていますが、写真は10年以上前のものです。
まだ自由に行き来できた頃のものです。
余り信じてもらえないのですが…実は魚眼レンズで撮影してるんですよヽ(´▽`)/

Photo:かじほのか(TwitterInstagram)
E-500 + ZD ED 8mm F3.5 Fisheye(2008年9月22日/糠平湖)

その他のポスカは https://seasow.theshop.jp/

wrote by かじほのか