2020/03/18 11:10

今朝は暖かい…車に入る陽射しが本当に暖かくて、最後はヒーター止めて運転してました(^_^;)
家の直近の排水溝はいつも3月末くらいまでは氷の下で、道路には大きな水たまりが出来るのですが、
今年は既に全部が出てます。おかげですっかり乾いています。
段々と春の足音が聞こえてくる時期になってきましたね(*‘∀‘)

そんななか、札幌市は市有施設・体育施設等・社会教育施設の一般開放休止を3/31まで延長を発表。
学校は25日前後から春休みになりますが、まだまだ予断は許さない感じですね。
屋外で思いっきり遊べる場所がまだ少ない季節なので、子供の様子もちゃんと見て気分転換させないと…
まずは自分たちが足元見つめて…しっかり自衛して、正しく怖れましょうヽ(´▽`)/

今日の写真も…福ろうカフェさんでの写真
やっぱり部屋の隅っこににげてしまうリンゴちゃん。何かをロックオンしているベックさん(マグカップからご帰還)
そして大好きな別荘に逃げたらツーショットになってしまったケンちゃん。
そして…あれ?ケンちゃん?ん?ケンちゃん?
※福ろうカフェさんは本日3/18は定休日となっております。
そして3/21がカフェとしての最終営業日、3/22はお店で使っていた備品等の即売会になります。
私たちも色々とお世話になってきた福ろうカフェさんはここで閉店となります。
今後については改めて店長さんからお知らせがあると思います。

Photo:かじほのか(TwitterInstagramFacebook)
E-M1 MarkII + MMF-3 + ZD ED 50mm F2.0 Macro(2020年3月14日)




ポストカードは https://seasow.theshop.jp/
雑貨等は https://www.creema.jp/c/seAsOw

wrote by かじほのか